にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
ハリネズミランキング
ハリネズミランキング

ハリネズミのとげさんの日常

ハリネズミのとげさんとたんちゃんの家族との何気ない日常の出来事を日記のようにつぶやきます

初風呂💓

しろちゃん
初めてお風呂に
入ったよ

目がくりくりなのが
しろちゃん
大きくなったでしょ
私もあんまり
お風呂好きじゃないから
2人でバタバタしながら
泳ぎまくったよ
お風呂から出たら
大好きな袋で
くつろいでたら
しろちゃん
怖かったのか
お乳飲んでたけど
もうお乳は
出ないんだけどなぁ💦
お気に入りの袋から
顔を出したけど
しろちゃん
私ととげさん
どっちに似てる?
母さんはとげさんに
そっくりだねって
言ってるけど
私にも似てるよね💦
とげさん
私たん

しろちゃん