にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
ハリネズミランキング
ハリネズミランキング

ハリネズミのとげさんの日常

ハリネズミのとげさんとたんちゃんの家族との何気ない日常の出来事を日記のようにつぶやきます

マルちゃん

マルちゃんが一昨日
クロちゃん
オンちゃんの
もとに旅立ちました
食欲は少しなさそうだったんだけど
元気だった
マルちゃん
急な出来事でした
ご飯を少し食べて
体温が朝から温めてやっても体温が上がらなく
病院に行く間もなく
母さんの手の中で
眠るように旅立ちました
母さんは
まだゲージの何処かに
隠れてるような気がして
って言ってます

何日か前に
ピンちゃんとも
久しぶりに会えて
僕とたんちゃん
ピンちゃんとマルちゃん家族皆んなで過ごし
ピンちゃんと
2匹でクルクル
楽しそうに
追いかけっこしてたのが
目に浮かび